インフォメーション

人材募集

こんばんは 社外の人事部 かどくらです。

 

幣所で新たに人材を募集することになりました。
近日ハローワークで求人票を提出します。もしご興味がありましたら応募ください。

 

幣所の募集内容をまとめました。
1 短時間勤務者(月~金週4日以上 勤務時間16時程度まで 応相談)
2 始業 8時30分~17時15分 休憩1時間(交替制)
3 時給 850円~(能力経験に応じて昇給1,500円程度も可能)
4 業務内容
・給与計算業務
・社会保険・雇用保険の申請業務(電子申請中心)
・来客時の対応・電話応対
・お客様訪問による書類届け(預かり)
・郵便物の発送

 

5 事務経験があり長期勤務希望の方歓迎します。 働くママを応援しています。現在、女性7名活躍中です。
エクセル等を駆使して業務効率化に取り組んでいます。

 

6 求める人材
感謝ができる方(ありがとうと言い合える職場を目指しています)
一生懸命な人(新しいことに挑戦して努力する人)
短時間勤務であってもプロの意識のある方
働くことに喜びを感じ、人の関わりが好きな方

 

7 1日の流れ
8時30分~ 本日の業務の確認(朝礼は毎週月曜日)
8時45分~ 離職票の作成(電子申請)・ 育児休業の書類整備
9時30分~ A社給与計算対応  (打刻漏れ等クラウドシステムによりお客様と双方向確認)
11時00分~ お客様からの質問事項を調べる (所長に確認・決済によりお客様へ回答)

 

11時30分~ ・・・・・・休憩(2階の専用スペースでゆっくりできます)・・・・・・

 

12時30分~ B社 給与計算明細発行
13時30分~ お客様来所対応  社会保険給付関係資料の預かり内容確認
14時30分~ 電子申請業務のチェック
15時30分~ ファイリング・日報(毎日記載いただいています)
16時00分~ 退社

 

※担当を持ち複数の業務を並行して行なっています。優先順位や計画を立てるセルフマネジメントがとても大切です。
現在 活躍している女性7名のうち、経験者1名でその他は業界未経験者でした。
今は、子供が小さくて勤務には制限あるが、専門的なお仕事をして、将来は正社員として働きたいという女性の方は
特に歓迎します。育児と仕事との両立を職場も一緒になり支援させていただきます。!!

 

いずれにしても、一人一冊のテキストを用意して、丁寧にお仕事をお伝えしていきます。

 

こんな事務所です!!