インフォメーション

大好評 新入社員&第二新卒 ビジネスマナー・コミュニケーション研修

新入社員の皆様が、社会人として企業人として一人前になるためには心構えはもちろんのこと、基本的なビジネスマナー・コミュニケーションの修得が必要です。

 

幣所では毎年、「仕事の先には人間がいる」を念頭に、成長の原動力となる3つの力、「あきらめず前進する行動力」、「深く考え抜く力」、「果敢に挑戦するマインド」を鍛え、業務遂行能力を吸収できるような「土台づくり」として新入社員セミナーを開催しております。

 

今年は、お客様のご要望に対応して、昨年に引き続き3月と4月の2回開催しますので、スケジュールを確認いただき、是非ご参加下さい。

 

2日間共に、講師が一方的に講義を行うタイプの研修ではありません。受講生が自ら考え、発言する双方向タイプの研修です。

 

ロールプレイング、グループワーク、ビジネスゲーム、ディスカッションを多用し現場で即実践できる内容となっております。

 

また、当該研修の特長として参加企業様の見学が可能です!!。経営者人事担当者としてその後のOJT実施に参考になります。

 

別添の資料にて詳細をご確認のうえ、FAXにてお申込み下さい。

 

ファイルをダウンロード>